コンサート・展覧会を鑑賞する|横浜市栄区民文化センターリリスの催事情報を掲載しています。

講座・ワークショップなどに参加する

講座・ワークショップなどに参加する

4月23日(木)
リリス藝術大学 クラシック学部vol.7 「もっと!!ギモン解明!入門講座」【第1回開催延期】
時間
14:00~15:30
(13:30開場)
会場
ホール
入場料
全5回 4,500円
※全席自由席
開催延期
※受講お申込みは引き続き受付けております。ご希望の方は下記の応募方法をご確認ください。

主催・お問い合わせ

横浜市栄区民文化センターリリス
☎045-896-2000(9:00~21:00)

【重要】開催延期のお知らせこの度の新型コロナウイルスの流行状況を鑑み、大変残念ですが開催を延期いたします。
お手元の受講証は振替開催・払い戻し等、今後のお手続きに必要となりますので大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

<振替開催日程>
2020年8月27日(木)


振替日にご来場いただけないお客様へは、今回分の受講料(900円)の払い戻しを行います。
後日購入されたお客様にご連絡させていただくとともに、ホームページでもご案内いたします。
ご案内リリス藝術大学クラシック学部 vol.7
クラシックのなぜ?なに??どうして???
『もっと!! ギモン解明!入門講座』


お久しぶりの「リリス藝術大学 クラシック学部」は、初心に帰るべく、一年目の内容をバージョンアップしてリバイバルという運びになりました!
もともとリリスから始まったレクチャーは、今や全国展開に。私自身もスキルアップし、また様々な切り口を手に入れたので、皆様にも改めて作曲家の魅力を知っていただき、より幅広い興味を持っていただこうという次第です。内容一新、ゲスト充実、新装開講!!

教授:加藤昌則(作曲・ピアノ)

講座内容【第1回 バッハ科】
・なぜバッハは「音楽の父」と呼ばれているの?
・バッハといえば必ず出てくる「平均律」ってなに?
・どうして「G線上のアリア」なの?

※内容は変更になる場合がございます。
定員280名(先着順)
全席自由席となります。
応募方法2020年1月23日(木)10:00より受付開始

<来館> 
チラシ裏面の応募用紙に必要事項をご記入の上、受講料と合わせてリリス受付までご持参ください。
チラシは下記からダウンロードいただけます。
リリス藝術大学クラシック学部 Vol.7 表面 [PDF形式]
リリス藝術大学クラシック学部 Vol.7 裏面 [PDF形式]

<応募フォーム> 
下記応募フォームよりお申込みください。ご応募を受けましたら、リリスより確認のメールをお送りいたします。その後、1週間以内に受講料のお支払いをお願い致します。
応募フォーム


<FAX 郵送> 
チラシ裏面の応募用紙に必要事項を記入の上、宛先までお送りください。ご応募を受けましたら、リリスより確認のお電話をいたします。
その後1週間以内に受講料のお支払いをお願いします。

<受講料のお支払い>
リリス受付でのお支払い、または指定口座へのお振込み(横浜銀行またはゆうちょ銀行)にて承ります。
お振込みをご希望の場合、受付確認のご連絡の際に振込口座の情報をお伝えします。

●未就学児のご入場はご遠慮ください。
●お電話・メールではご応募いただけません。
●車いすでご来場予定のお客様は、ご応募の際にお問い合わせください。
●受付は先着順となります。定員になり次第、締め切らせていただきます。
●受講料お支払い後のキャンセル・欠席による返金はいたしかねます。

出演者プロフィール

../profile/up_img/1464333237-706889_1.jpg

加藤 昌則(作曲・ピアノ)

詳細はこちら