コンサート・展覧会を鑑賞する|横浜市栄区民文化センターリリスの催事情報を掲載しています。

コンサートを鑑賞する

主催・共催公演スケジュール

1月29日(金)
リリス・レジデンス・アーティスト卒業記念 長崎宏美フルートリサイタル(再振替公演)
時間
再振替公演
13:15開場
14:00開演
会場
ホール
入場料
入場無料
抽選にてご招待(150名様予定)

主催・お問い合わせ

横浜市栄区民文化センターリリス
045-896-2000(9:00~21:00)

ご案内2007年当館主催のオーディションに合格し、登録アーティストを経てリリス・レジデンス・アーティストとして活躍をしてきたフルート奏者 長崎宏美。
彼女のリリス・レジデンス・アーティスト卒業を記念し、抽選で観覧のお客様をご招待して入場無料のコンサートを開催いたします。
共演には多くのステージでタッグを組んできた盟友 平田侑を迎え、フルートの名曲の数々を奏でます。
出演長崎宏美(フルート)
平田侑(ピアノ)
曲目・ヘンデル:フルートソナタ ト短調 Op.1-2 HWV360
・モーツァルト:アンダンテ ハ長調 K.315
・ヴィドール:組曲 Op.34
・ドビュッシー:シランクス
・シュティックメスト:「歌の翼」による幻想曲
・モイーズ:「荒城の月」の主題による変奏曲
・林光:「七つの子」変奏曲
・タファネル:「魔弾の射手」幻想曲
※曲目は変更になる場合がございます。
ご応募について<再抽選のご案内>
公演再延期に伴い、抽選のやり直し・再募集をさせていただきます。既にご当選されているお客様につきましても、大変申し訳ございませんが、再度ご応募いただきますようお願い申し上げます。

<応募方法>
所定の応募用紙に必要事項を記入の上、FAX、郵送またはリリス受付まで直接お持ちください。

<応募期間>
2020年10月1日(木)~12月27日(日)

<当選発表>
ご当選のお客様には2021年1月10日(日)までにご招待ハガキをお届けします。

<お座席について>
お客様同士の間隔を適切に保つ為、前後左右を1席空けた形での座席指定といたします。
社会情勢の変化により、通常の座席配置で開催可能になった場合は、招待者数を調整致します。

<応募用紙ダウンロード>
チラシ表面【PDF形式】
チラシ裏面【PDF形式】
感染症対策についてこれからの新しいコンサートスタイル「リリスモデル」

私共は公演再開に向け、湘南鎌倉総合病院 院長代行の小林修三医師に監修を頂き、感染症拡大防止に向けた「リリスモデル」というガイドラインを策定しました。
ソーシャルディスタンスの確保、会場に適した感染予防対策をしっかりと施した上で、皆様にもご協力をいただき、コンサートをお楽しみいただきます。

・通常300席のところ状況に応じて制御し、ソーシャルディスタンスを確保します。
ホール内ではマスクを着用。咳エチケットによる感染予防をお願いいたします。
・入館の際は、備え付けのアルコールにて、必ず手指の消毒をお願いいたします。
・ご入場の際、非接触型の検温を実施。体温の高い方(37.5度以上目安)は、ご入場はできません

出演者プロフィール

../profile/up_img/1563338502-661414_1.jpg

長崎宏美(フルート)

詳細はこちら

../profile/up_img/1563338665-946655_1.jpg

平田 侑(ピアノ)

詳細はこちら