コンサート・展覧会を鑑賞する|横浜市栄区民文化センターリリスの催事情報を掲載しています。

コンサートを鑑賞する

主催・共催公演スケジュール

10月6日(水)
リリス・レジデンス・アーティスト卒業記念 高瀬真由子ヴァイオリンリサイタル
時間
13:15開場
14:00開演
会場
ホール
入場料
入場無料
抽選にてご招待

主催・お問い合わせ

横浜市栄区民文化センターリリス
045-896-2000(9:00~21:00)

ご案内高瀬真由子は、2007年当館主催のオーディションに合格し、登録アーティストを経てリリス・レジデンス・アーティストとして、ホール主催公演をはじめ、栄区内の学校や福祉施設での演奏等、地域に根ざした様々な活動を続けてきました。
この度、卒業を記念して開催する本公演に、これまで応援してくださった皆様への感謝を込めて、抽選で300名様をご招待いたします。
現在、東京フィルハーモニー交響楽団2ndヴァイオリン・フォアシュピーラ奏者として活躍するヴァイオリニスト高瀬真由子による渾身のプログラムにご期待ください。
出演高瀬真由子(ヴァイオリン)
大野真由子(ピアノ)
曲目・ヴィターリ:シャコンヌ 
・ファリャ(クライスラー編):スペイン舞曲~「はかなき人生」より~
・パガニーニ(クライスラー編):ラ・カンパネラ
・ポンセ(ハイフェッツ編):エストレリータ

※プログラムは変更になる場合がございます。
ご応募について<応募期間>
ご応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


<当選発表>
抽選結果の発表はご招待ハガキの発送をもって代えさせていただきます。ご当選のお客様には2021年9月17日(金)までにご招待ハガキをお届けします。

<お座席について>※2021年9月11日(土)更新
通常の座席配置で開催を予定しておりますので、ご理解の上ご応募くださいますよう、お願い申し上げます。
今後の情勢により、招待者数を調整する場合がございますのでご了承ください。

新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、招待者数を150名様へ変更させていただきます。なお、座席配置は前後左右が空いたかたちになります。
ご応募いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


<ご応募に関する注意事項>
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※全席指定席となります(座席はお選びいただけません)。
※ご応募はお1人様につき1通のみとなります。
※お電話・メールではご応募できません。
※応募期間外のご応募は無効となります。
感染症対策についてこれからの新しいコンサートスタイル「リリスモデル」

私共は公演再開に向け、湘南鎌倉総合病院 院長代行の小林修三医師に監修を頂き、感染症拡大防止に向けた「リリスモデル」というガイドラインを策定しました。
ソーシャルディスタンスの確保、会場に適した感染予防対策をしっかりと施した上で、皆様にもご協力をいただき、コンサートをお楽しみいただきます。

・通常300席のところ状況に応じて制御し、ソーシャルディスタンスを確保します。
ホール内ではマスクを着用。咳エチケットによる感染予防をお願いいたします。
・入館の際は、備え付けのアルコールにて、必ず手指の消毒をお願いいたします。
・ご入場の際、非接触型の検温を実施。体温の高い方(37.5度以上目安)は、ご入場はできません

出演者プロフィール

../profile/up_img/1626755728-420980_1.jpg

高瀬真由子(ヴァイオリン)

詳細はこちら

../profile/up_img/1570072754-097651_1.jpg

大野真由子(ピアノ)

詳細はこちら