お知らせ|横浜市栄区民文化センターリリスについてのお知らせはこちら。

お知らせ

お知らせ

2019.06.01
公式LINEアカウント開始のお知らせ
この度、栄区民文化センターリリスではLINE公式アカウントを開始いたします。

主催・共催公演のお知らせや施設利用に関するご案内、緊急の際のご案内を発信していきます。
@iby8168wをID検索、
もしくはQRコードを読み取っていただき友だち追加をお願いいたします。

                      ご登録心よりお待ちしております。
2019.05.16
レイチェル・チャン 音源公開。
5月25日(土)開催
「レイチェル・チャン ピアノリサイタル」
ヴァンクライバーン観衆賞受賞の注目ピアニスト レイチェルの演奏音源が「SOUND CLOUD」で試聴できるようになりました。2万人が注目した彼女の演奏をこの機会に是非 お聴きください。
2018.06.01
【重要なお知らせ】ホール天井耐震工事にともなうホールご利用の一時休止について
日頃より栄区民文化センターリリスをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、ホール天井の耐震工事のため、以下の通りホールのご利用を一時休止させていただきます。お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


1.工事日程
2019年6月1日(土)~2020年2月29日(土)
(日程は2019年4月1日時点での予定です。)

2.休止室場
ホール・楽屋・ホワイエ

3.休止理由
横浜市公共建築物天井脱落対策事業計画に基づくホール天井耐震工事のため

4.施工主体
横浜市文化観光局 文化振興課


※ギャラリー・音楽ルーム・練習室・会議室は工事期間中もご利用いただけます。
※工事期間中はホール以外のお部屋にも工事音が漏れる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※リリス主催公演の開催についてはこちらをご確認ください。
【工事に関するお問い合わせ】
こちらよりお気軽にお問合せください。
2018.05.19
新規プロジェクターと移動用スクリーンについて
この度、新しいプロジェクターが導入されました。それに伴い、以下のように運用を変更させていただきます。
これまでプロジェクターは会議室Bの付帯としていましたが、どの部屋でもお貸し出し可能になりました。
会議室B以外で使用する場合、Bはご予約頂かなくても差し支えありません。会議室B以外の使用には移動用スクリーンも一緒にお貸し出し致します。
予約は施設利用料のお支払後、先着順で受け付けます。

・付帯料金
新プロジェクター(EPSON EB-W05)¥1000
旧プロジェクター(NEC LT265J)  ¥1000
スクリーン            無料

ご不明な点がございましたら、受付までお問い合わせください。
2016.06.04
【Facebookページ作成のお知らせ】
ホームページのリニューアルに合わせて、リリスのFacebookページを作成しました。
催物情報や施設の空き情報など様々な、最新情報をお伝えします。みなさんの「いいね!」、お待ちしています。

横浜市栄区民文化センターリリスフェイスブックページはこちら
2016.05.31
【ホームページリニューアルのお知らせ】横浜市栄区民文化センター リリス
平素より当ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度ホームページをリニューアルいたしました。